2020年8月12日水曜日

【ポケ森】かわいい金魚を釣りましょう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 995日目

お盆休みなんで、家にいるときの日中は、ほとんどエアコンをつけっぱなしにしてます。去年の夏まで、ひとり暮らしだったころはよっぽど暑くならないとクーラーは使わなかったけど、いまは赤ちゃんがいるからね。でも、よく考えたら電気代もそこまでかかるわけではないし、この快適さの引き換えにはできないよな。あと、熱中症にかかってもバカらしいし。というわけで、本日も適温にて作動中。

つり大会です。今回のターゲットは、金魚?

とりあえず、釣ってみようか。


幸先よく、ダブルゲット。ワキンっていう金魚だ。

これはランチュウ。プクッとした金魚。

ワキンには黒いのも。

これは金魚ではなく、アロワナ。そりゃ金色だけども。



金魚にちなんだアイテムをゲット。金魚好きにはたまらんばい。

どんどん釣っていきまショー。


また、過去のイベントアイテムが復刻。クラゲのやつね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿