2020年8月8日土曜日

【あつ森】おしゃれチック・マーサたん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 142日目

今日はお休み。べつに外出自粛とかではなく、ふつうに暑いんで部屋の中で待機。このところの仕事の疲れを癒すことができたので、まあよかったです。エアコン万歳。

エイブルシスターズに行ったら、新人店員のマーサたん?

と思ったら、ただのお客さんでした。

きぬよさんと並んで出迎えてくれたから、てっきり店員になったのかと思った。


そして、あっという間に夜。とたけけライブの日。

もちろん。

なんでもいいよ。





とたけけ音源コレクション、だいぶたまったなあと思ったけど、ネットで調べたらぜんぶで95曲もあるんだって。まだ3分の2くらいだな。


ヤシの木にもたれかかってひと休み中のマーサたん。こんなん、ただのかわいいぬいぐるみですやん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿