2020年8月4日火曜日

【ポケ森】和のココロでお茶しよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 987日目

8月になっても、いっこうに収まらないコロナ騒動(コロナ感染ではありません)。ぼくの会社では、また緊急事態宣言時のような就業体制になってきました。密を防ぐためなんだと思いますが、また週休三日制が復活。外部関係者との接触も、なるべく避けるよう通達がありました。というわけで、しばらくの間は土日のほかに水曜も休みに。こちらとしては願ったりなので、さっそく明日はゆっくり休みまーす。なにしよっかな♪

スペシャル家具のひとつ、つねきちのおめんやたいが復活。まだつくってないというひとはぜひ。


後半戦の金銀ホタルは、けっこうゲット率が渋いなあ。


「わがらの3だんとうろうB」と「あかいのだてがさ」をゲット。だてがさ? ああ、野点傘(のだてがさ)か。

ハッピーホームも、順当にクリア。バッチシじゃん。


おくつろぎ中のオリビア。

キャンプ場にいれば、べつに買わなくてもいんじゃね?



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿