2020年8月16日日曜日

【あつ森】島生活150日目の大花火! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 150日目

長いようで短かったお盆休みも、もう終わり。とは言っても、くそ暑っつい夏はまだまだエンドレスサマー。明日からまた、体調管理をしっかりして、仕事していかないとね。

今日は、キャララ島生活がはじまってちょうど150日目。というわけで、また花火大会です。



この頭のアレ、朝からずっとつけてんだろうなあ。ウッキウキで。


部屋の点数、すこし下がった? 2階もできたし、また家具集めしなきゃな。


花火開始まで、あと1時間くらいか。


花火デザインか。ま、またこんどね。


来週の土曜日はムシとり大会か。参加できるかな。


ヒグラシだ。そういえば、まだ寄贈してなかったな。


このサカナは?

ドラドだって。これも新種か。


お、はじまった。






つけてみた。


またまたー。今日は一日中つけっぱなしのくせにー。


あー、なんか見とれちゃったな。



新種のエモノを、博物館に寄贈。

ま、ぶっちゃけそうなんだけどおまえが言うな。


ムシとサカナの態度の違い。

でも、キライではないんだな。



博物館も、かなり充実してきたなあ。


アグネス、どこへ行く気だ。


いなりくじ、引くか。




プーっていう、アレ。よく考えたら、なにがおもろいんやこれ。


あー、もうホントに見とれちゃうわこれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿