2020年8月29日土曜日

【ポケ森】キミとぼくの花火大会 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1012日目

今日、吉祥寺のヨドバシカメラに行ったとき、ガチャガチャやったんですよ。それが、この「すずめばち」。出てきたのはオオスズメバチだったんだけど、家に帰って組み立ててみてびっくり。とにかくデカい! 全長15センチ、幅20センチもあって、ホントにムシというより鳥ってカンジ。彩色や造形がリアルなだけでなく手足や羽、顎まで可動し、お尻から毒針まで出てきます。カプセルの一部がスタンドになるアイデアも、ポイント高いですね。とにかく500円とは思えないほど出色のデキなので、見つけたら即ゲットすることをおススメします。でも、部屋に飾ってるのを家族に見つかったら、大騒ぎになりそう。

あたらしい着せ替えパーツ「イチョウなみき」が登場。もう秋なんだね。

また、新キャラのちず発見。ラムールだって。


さて、もうすぐ8月も終わるし、いっしょに花火する相手を決めなくちゃ。

ジャックにしようかな。

ずいぶん念を押されるな。ジャックでいいよ。



なにも泣かなくても。

ふたりだけの花火大会、開始です。


吹き出し花火やったり

打ち上げ花火やったり(うまく写ってないけど)。


終わりました。

ん? どこ行った?



ジャックからのプレゼントは、おしばなのてがみ・ブルーでした。


というわけで、ジャックとの花火大会、おしまい。


ジャックからの手紙を、キャンプ場に置きました。

ということでした。ほかのどうぶつからの手紙も読んでみたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿