2020年8月26日水曜日

【ポケ森】新顔さんを見つけていき隊 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1009日目

爆笑問題の田中裕二が、新型コロナに感染しているのとの報道がありました。前日に、奥さんでタレントの山口もえが、PCR検査において陽性反応が出たと言われていたのですが、やはり家庭内感染はまぬがれなかったようです。相方の太田光のほうは陰性だったようですが、田中自身も多くのテレビやラジオ番組を抱えており、今後の収録にもかなりの影響があることでしょう。それにしても、芸能界ってコロナ多すぎじゃない?

そうすか。

いや、泥棒さんとはちょっと。


新キャラ・ラムネのちず発見!

サクッとゴールしました。どんどん増やそう。


おばけミニハニワ集めも、いよいよ大詰め。

クラフトに時間のかかる「おばけやしきのとこのま」を、先に発注しました。


おっ、こんどはホントの新キャラだ。こっちもサクッとコンプしたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿