2020年8月3日月曜日

【あつ森】ソーナンするのはほどほどに の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 137日目

8月になって梅雨晴れて。それはいいんだけど、めっちゃ暑くなってきたね。とくに昼間。風がぜんぜんないのがツライです。あと、この季節めんどうなのが、スマホ熱。デジカメ機能をよく使うんだけど、撮影時に本体が熱くなりすぎてすぐ落ちちゃうんだよな。ホント、イライラしてくるよ。

今日も、ないそうです。

放送って言っても、ほぼこれだけだけどね。よく許されてるよな。


ファイヤーなふくを買ってみた。燃えるぜ。


また遭難者発見。早くね?


今日は、わりと早く起きたな。

と、思うじゃん?(意味深)

そうなんだ。

はいはい、探すのね。


やれやれ。

あった、と。



ていうか、もう遭難するな。


ハナコが寄ってきた。


いいよセボーン。



うん。


着替えてみりゃいいじゃん(いいじゃん)


いいんじゃない?



おお、わりといい。


たぬき商店で、ジュークボックスを発見。いいな、これ。

しかも安い。買った。



うん。

あ、着てたよ。

セシボーン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿