2020年8月26日水曜日

【あつ森】夢見るガールはブレないの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 160日目

今日は、うちの長男が生まれてからちょうど8ヶ月目。1年の3分の2が終わったことになりますね。成長は順調そのもので、なにかに手をついて立ち上がることもかんたんにできるようになりました。また、下の歯につづいて上の前歯もうっすらと生えはじめてきています。今年の夏は猛暑日つづきなので、赤ちゃんの健康が心配でしたが、いまのところは毎日ゲンキ。うれしいかぎりです。

今日はコロナ休みのため、朝からプレイ。さっそく聞きましょう。

楽しみだね。

そうですね。

行っておこう。


まずはキャンプサイトから。

中にいたのは、ヒョウのコユキ。

近いので、ちょっと離れよう。


うん、そんなはずはない。


するでヒョウ。

赤。


当たったー。


はい。


マーサたんとブーケが話し中。

あ、この話題聞いたことあるかも。まあいいや。







ヤバイね。

ホント、ブレないね。



ね。


エイブルで、王冠を発見。金額は、なんと120万ベル。

もちろん買えません。


また、海賊が倒れてる。もうこれわざとだろ。

起きろや。

HAHAHAじゃなくて。


けっきょく、通信装置を探すのね。

コレジャナイ。

あったー。



この、ジョニーと海賊で一人二役やってる意味がよくわかんないんだけど。


夜です。

サメが釣れたー。ジョーズ!


なんと、また釣れたー。ジョーズ2!


まだいたの? 既読スルーされてない?


こんどはピラルク! 今日は大物がかかるなあ。


ん? カメ……じゃなくて

スッポンだー。




スッポンといえばスッポン鍋ですが、それっておいしいの?


ほかのサカナも、こんなに高く売れちゃった。


さて、ワニ子にサヨナラしとくか。



うん、それじゃまたね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿