2020年8月6日木曜日

【ポケ森】夏バテには気をつけよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 989日目

ニンテンドーマガジン 2020 Summer」なる小冊子が、全国のテレビゲームショップなどで配布されているそうです。で、そのデジタル版も読めるようになっているので、興味あるかたはリンクからどうぞ。ようはSwitchのゲームカタログなんですが、こういう風にまとまってると、読んでるだけでワクワクしてきちゃうもんね。

川涼みイベント、ぶじ終わったね。

ホントの川遊びもしたいけど、コロナとか大雨で大変だからなあ。ゲームでがまんだ。


ガーデンイベント、最後の追い込みなんだけどなかなか捕れない。

うーん、まだこんなにあるのか。

チャレンジのほうはコンプできた。


夏のイベントアイテムが、また復刻しました。盆踊りのヤツとか、よかったよね。


はあ。

ほう。

おまえが寝不足やん、というツッコミ待ち。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿