2020年8月27日木曜日

【あつ森】4つの中から選んでね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 161日目

ぼくの勤めている会社で、ふたり目の新型コロナ感染者が出ました。今回も支社の人間のため、本社にいる自分とは直接関係ないのですが、身近な人間が確かにコロナに罹ってます。未知の病気だし、感染した人はたとえ軽症であっても不安だと思います。はやくよくなってほしいですね。

夜9時。この時間、ちょうどエイブルシスターズが閉店します。

あー、今日も間に合わなかった。

この時間って、リアルだと赤ちゃんをお風呂に入れたりいろいろいそがしいのよ。せめて、となりのたぬき商店とおなじ夜10時まで開店しててくんないかな。


ワニ子こと、アリゲッティはこの村を去りました。まあ、とくに感想はありません。


きのう助けた海賊からのお礼。こんな海賊のドレスでした。


また、ピラルクが釣れちゃった。こんなのがウヨウヨ泳いでるこの川スゴい。


お悩み中のブーケ。どしたん?

ほうほう。

いいけど。

ほかには?

ほかには?

ほかには?

んー、じゃあもうそれでいいや。



これかー。3000ベルもするかな。


ん? こんどはクロベエか。

また4つ?

じゃ、処分しちゃえば?

いらん。

いらん。

いらん。

うん、それもいらん。

こうやって、家の荷物は増えていくのです。


ちなみに、ブーケから買ったサイドテーブルは、たぬき商店で売ったら1075ベルでした。

ま、いいや。これも人助けだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿