2020年8月21日金曜日

【あつ森】ヒマな夜には、宝を探そう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 155日目

文具メーカーのコクヨが、性別欄のない履歴書を発売するというニュースを見ました。採用時に、性差別が起こらないようにするということらしいのですが。でもこれって、自分の性を積極的に主張したい人を逆に差別してませんか? 個人的な意見なんですけど、いわゆるLGBTの問題に関して、それに反対するような意見をそもそもさせようとしない、または封じ込めようとする動きに、いつも違和感を抱いています。自由を声高に叫んでいながら、めっちゃ不自由に感じます。

今日も、お知らせはないよ。ていうか、お知らせがあるときのほうがはるかにすくないというか。

今週も暑かったし、たしかにおつかれさまでした。しっかり休もう。


だよね。


悩めるワニ子。どったの?

だから、呼び捨てすな。

ようするに、ヒマなのね。

宝探し? いいよ。

うい。


それでは、スタート。

うーん、ないなあ。

やばい。このままだと、時間切れになりそう。

おっ?

ふう、ようやくゲット。






これが、賞品のやきゅうのふく。なんか、巨人軍のっぽい。


おうちのマーサたん。

いや、けっこういろいろ着替えてるけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿