2020年8月15日土曜日

【ポケ森】やっぱり、お盆といったら… の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 998日目

連日、地獄のような暑さがつづいております。ところによっては、40度に届くかというくるったサマー。こんなときは、もう外に出かけようとする気すらおきませんね。我が家のエアコンも、一日中ノンストップで動いております。みなさんも、コロナではなく熱中症から命を守るようにしましょう。電気代ケチってる場合じゃないよ。

お盆です。というわけで、キャンプ場のみんなのひと言コメント行ってみよー。


ご先祖様お迎え派。



お母さん思い出しちゃう派。


けっきょく食い意地派。


お盆どこいった? 派。以上です、編集長。


金魚はちっちゃいから、なかなか記録が伸びないね。ランチュウが何匹かかるかが勝負。

うおまさチャレンジはクリア。


8月のスペシャルレッスンは、オリエンタルな店。オリエンタルと和風って、ちがうの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿