2020年8月28日金曜日

【ポケ森】暑い夏には、やっぱコレ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1011日目

このところコロナの影響で水曜日休みとなり、会社に二日行っては休み、会社に二日行っては休みというルーチン。これ、猛暑日つづきのこの季節にはとっても助かります。日中の暑さって、思った以上にカラダにダメージあるんだね。休みの日は、しっかり休みます。

新しいヘアスタイルが追加されました。

三つあみで上品にアレンジ。ぼくは帽子かぶってるので、とくにはいらないんだけど。


最後のアイテム「おばけやしきのいど」が完成。

ミニハニワ集めと夏の風物詩、両方のチャレンジをぶじクリアしました。

いえいえ。


キャンプ場で流しそうめん。冷やっこ〜い!


おたがい、がんばろう。


新顔さんのどうぶつさん。チョモランの地図をゲットだぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿