2020年8月23日日曜日

【ポケ森】新しい仲間、どんなどうぶつが? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1006日目

なんか、毎年恒例の日テレのチャリティー番組『24時間テレビ』、やってましたね。今年は新型コロナの影響で、感染防止に配慮しつつも例年とは大幅に異なった構成となっていたようです。べつに、そこまでムリして番組を決行しなくてもいいんじゃないかと思うけど、テレビ局にはテレビ局の事情っちゅうもんがあるんだろね。

ジョニーの貨物船に、あたらしい「どうぶつのちず」が登場。

以上。うーん、今回もハムジは入んなかったか。ハムジ入れてよハムジ。


ミニハニワ集まる→クラフトする、の黄金パターン。今回は、おばけやしきのテレビです。

できたー。なんか、貞子が這いずって出てきそう。


つぎは、このつりちょうちん。

できた。

お、ハピホムもクリアできた。めでたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿