2020年8月31日月曜日

【ポケ森】もう秋だからガーデンだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1014日目

この暑っちい中、今日も仕事先から車で帰ってきたのですが、ラジオをつけたらちょうどサザンオールスターズのなつかしいナンバーの特集をやってました。メロディに鎌倉物語、Bye Bye My Love、星空のビリー・ホリディと、好きな歌ばかり流れて思わずノリノリ。我ながら驚いたのが、歌詞をだいたい覚えてるんですね。考えてみれば、30年以上まえの歌なのになあ。サザンはもう、ぼくのカラダに染みついてるんだよな。

ポケ森の世界は、もう秋。

秋らしいシックな服装とトランクで、インスタント旅姿。いいね。


ガーデンイベント、ぼちぼちやってます。


新アイテムも手に入ってきた。


これで、前半戦クリアかな。わりとあっさり終わったな。


ハピホムもやってます。いいカンジだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿