2020年8月22日土曜日

【ポケ森】おまえんち、おっばけや〜しき! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1005日目

セガから発売予定の、往年の名作アーケードレトロゲームを楽しめるゲーム機「アストロシティミニ」。発売日が12月17日に決定しました。また、収録予定の36タイトルのうち、あらたに13本が明らかに。『ぷよぷよ』や『コラムス』『忍』『ゲイングランド』『ボナンザブラザーズ』など、まあわりとありそうなタイトルです。気になるのは、コンパネに装備されているせっかくの6ボタンを、生かしているゲームがいまのところ一本もないということ。でも、セガから出てる6ボタンのゲームって、なんかあったっけ?
 
ケーキのボールプールで遊ぶ、ブタさんとネコさん。

で、アグネスって、いくつなの?


BBQチャレンジですが

ようやくクリア。サザエがなかなか集まんなかったな。


賞品でハピホムもクリア。よし。


そして今日からはじまる、ミニハニワあつめ。「ドキドキ!おばけやしき」です。

集めるミニハニワが、透明になったりしてる。



クラフトも並行してやってくよ。


でーきた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿