2020年8月8日土曜日

【ポケ森】読書にピッタリの… の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 991日目

いつも、通勤などでも使っている折りたたみ自転車。最近よくチェーンが外れるようになったりと老朽化が激しいため、ネット通販で新しい自転車を買いました。で、今日うちに届いたので、カゴやライトなどの部品をつけてさっそく試乗。少々あつかいづらい部分もあるけど、さすがに新品だけあって乗り心地は申し分なし。これが、10000円ほどで買えてしまうんだからたいしたもんだなあ。町の自転車屋さん、キビしいだろうな。

ビンが釣れた。って、なんでこんなものが針にかかるのか。

マールのだったか。

って、なんでそんなモノが海で釣れるのか。


一心不乱に読書中のバンタムおじさん。

暗いとこで本読んでも、目が悪くなるだけです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿