2020年8月3日月曜日

【ポケ森】後半戦は金銀ホタル! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 986日目

毎晩、うちの子をお風呂に入れてあげているのですが、いつもは奥さんがベビーバスで洗ってあげています(ぼくは手伝い)。でも今日ははじめて、ぼくが洗うのに挑戦してみました。実際にやってみると、赤ちゃんの顔が浴槽につかったり石けんが目に入らないようにしたりするのってけっこうむずかしいのね。油断すると、身をよじって暴れるし。何回かやったら、もっと上手くなるかな。

ホタルのガーデンイベント、後半戦スタート。やっとか。

今回植えるのは、ももいろのキキョウ。

前半戦にくらべると、ホタルが来る数も捕獲の成功確率もけっこう減ってるね。


「かわすずみのいわ」と「ふわふわとまうホタル」をゲット。

シーズンイベント用の「ほしくずのうちわ」も大量ゲッツ。


今日も、シャンクにインタビュー。

靴ね。

いつまでもいていいよ。好きなんでしょ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿