2020年8月23日日曜日

【あつ森】アナタと観たいの花火大会 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 157日目

暑っち……くはなかったね、今日は。ひさしぶりに、エアコンを切っていても快適に過ごせる気温だったので、朝から家族で散歩に出かけました。ベビーカーを押しながら、近くの公園をぶらぶら。緑の下を流れる風も心地よく、大いにリフレッシュできた気がします。

今日は日曜日。ってーことは、花火大会ですよ。

週にいちどのお祭りに、しずえも思わずにこ。


ブティックで、パワードメットというのを発見。


これで、パワードスーツが一式そろいました。手袋は、もうないよねえ。

ヒーローっぽくてカッコイイけど、表情が見えないのがちょっとな。

ふー、ちょっと休憩。


今夜は花火大会だし、浴衣に着替えよう。


8時になった。花火大会がはじまったぞ。

うん、今夜もいい花火だ。


一枚おくれ。


もういいや。

かざぐるま。ふーっと吹くと、クルクル回ります。


アグネスとゴンゾーが、なにか言い争ってます。どした。



ていうか、ふたりで島外に出かけてたの?






なんだそれ。


あ、しずえ。忘れてた。



つけてみた。

なかなかいい仕事だとは思うけど、できれば前作みたいに、ぼくの秘書をやってほしかったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿