2020年8月11日火曜日

【ポケ森】ボクらも楽しいポケキャンプ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 993日目

暑いっすね。どうやら暑すぎると自分でもわからなくなるくらい消耗しているのか、夜になると疲れがドッと出てきました。そのせいか、けっきょくこの日はブログの更新ができずに翌日持ち越し。せめて、あつ森とポケ森のどっちかひとつだけだったら、だいぶ楽なんだけどなあ。うーん、悩むな。



とくに、なんもなさそうだけどね。


浴衣姿のしずえもかわいいので、せめて夏の間だけでもその格好でいてくれんかね。


プールサイドでチャプチャプやってるオスねこ諸君。楽しい?


こっちは、満面の笑みでブランコをこぐモモチ。

そんなにか。

鍛えてても、たぶんダメ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿