2020年8月18日火曜日

【ポケ森】これでいよいよ弾めます の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1001日目

暑いっすね。水分を飲んでも、汗でどんどん出てしまっているような気がします。こんなときは、塩分の補給もしないとね。で、薬局で塩分やビタミンミネラルなどが配合されたタブレットを買ってみました。ひと粒食べたカンジ、うーん、甘じょっぱいラムネみたい。

クラフト中のオブジェ、完成しました。とはいっても、もうきのうのうちにできてたけど。


できた。ケーキのボールプール、レベル5です。

みんな、これで遊んでね。


そして、つり大会もいよいよ大詰め。

最後のアイテム、おおきなきんぎょアクアリウムを手に入れました。おわったー。


ハッピーホームも、のこり1日でようやくクリア。今回は、けっこう手間かかったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿