2020年8月7日金曜日

【あつ森】迫力のバトルがご自宅で? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 141日目

Switchで、ナムコの往年のファミコンソフトが楽しめる『ナムコットコレクション』。紆余曲折ありましたが、ようやく追加ダウンロードコンテンツの詳細が決まりました。第2弾と第3弾に分けられる予定でしたが、8月20日に同時配信ということに。あわせて20タイトルが追加となります。1本300円(税別)で購入でき、第1弾とあわせて20本分購入すれば、ファミコン風にアレンジされた『ギャプラス』も遊べるようになるということ。これ、楽しみだなあ。ナムコさん、こんどは上手くやってね。

来ましたか。

楽しみだよね。


シャンクだ。


うーん。

今日はいいのないね。また来ます。


さてと。


中にいたのは、ワシのアポロ。かわいくなかった。

やる。

4択かあ。じゃ、ダイヤ。


いや、これはムズイでしょ。

はい。



おひとり様キャンプ、いつかはやってみたいね。


コアラのおじさんが近づいてきた。

ペール?



ゴミ箱でした。あつ森はゴミでもお店に売れるから、はっきり言っていらないアイテムだよね。


おっ、トリケラトプスのからだが手に入った。化石が完成したな。

さっそく、自宅の庭に並べてみる。デカイなあ。

さらに、対面にティラノ。

白亜紀の対決、カッコイイ!

 
こんどは、ハナコおばさんが悩んでる。


いいけど。


ではスタート。

ゲット。早っ、まだ開始10秒しかたってないんだが。



いやあ、運がよかっただけですよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿