2020年8月25日火曜日

【ポケ森】新しいどうぶつ、来ちゃいます? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1008日目

芸能人やスポーツ選手など、いわゆる「有名人」が新型コロナに感染したことが明らかになることがあります。そのときに決まって、その有名人による謝罪コメントが出てくるんですけどこれってどう思う? わざとコロナにかかる人なんているわけないんだから、陽性反応が出たのは不可抗力でしょう。それなのに、世間に対して頭を下げるのは「生活態度に落ち度があるから病気にかかる」というじつに偏った、そしていかにも日本人らしい考え方によるものだと思います。海外じゃ、まず謝ったりしないでしょ。

たんたんと進める、タクミの挑戦状。

パーフェクトだけど、わりとちょろいな。

あっという間にオールクリア。悪くないだろう。


おばけやしきグッズは、「おばけやしきのやなぎのき」と「おばけやしきのしょうじ」を受け取り。いいカンジにできてるじゃん。


ジョニーの貿易では、新顔さんを発見。

サイコロめんどくさいので、一気にゴール。楽だわ。

コアラのオズモンドはっけーん。


アリクイのこまちもはっけーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿