2020年8月12日水曜日

【あつ森】まだまだデカくなりたいぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 146日目

今日からお盆休み。床屋に行って、髪を切ってさっぱりしてきました。夏はやっぱり、短めのほうがいいね。天気のほうもさっぱりしてくれたらよかったんだけど、あいにくの曇りのち雨。明日に期待しよう。

きのう、風邪でダウンしていたマーサたん。ぼくのあげたおくすりで、よくなったみたい。

風邪の件については、とくに言及なし。いいんだけどさあ。


3人並んでアイス食う。おいしそうね。


ふたたびマーサたん。

まあ、ハチに刺された原因はほぼキミだけどね。


今日は、タヌキにハッキリ言っとこうと思う。

増築したいんだが。

2階ね。それはいい。

124万8000ベルぅ? おいおい、ケタまちがってない? まいいけど。

とりあえず進めていくタヌキ。まいいけど。


こんどはブーケ。なに?

うん、まあ。

それほど語れることはないけどね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿