2020年8月11日火曜日

【ポケ森】太るの気にしてアイスが食えるか の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 994日目

お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔さんが、体調不良のため休養に入るそうです。いや、ぼくが驚いたのはそんなことではなく、かが屋が加賀(かが)と相方の賀谷(かや)というふたりのメンバーの苗字を合体させたコンビ名だったということ。へー、知らなかった。しかもWikipediaによるとふたりとも両親が離婚しており、これらの苗字はともに母方の姓だという。ちなみに、離婚してなかったら久保さんと平井さん。マジふつう。

カブトvsクワガタチャレンジ中間発表。僅差かなあと思いきや、クワガタがカブトを90万匹も上回ってるじゃないか。90万て。カブト勢の巻き返しなるか?


深夜のアイスクリームスタンドに群がる人たち。

マーサたんはガマン。

ニコバンもガマン。


ぼくはコーヒー飲も。

ブラックだからノンカロリー。でも、アイスがいいなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿