2020年8月19日水曜日

【あつ森】もっとみんなと話そうよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 153日目

コロナ対策のため、今日は会社が臨時のお休み。うちの長男の予防接種の日だったため、近くの小児科に行きました。診察のときはおとなしくいい子にしていましたが、注射を打つときだけはやはりすこし泣いてしまいましたね。でも、無事に済ませることができてひと安心。成長の度合いも、問題ないようです。よかったね。

茶柱が立ったようです。

この放送が許される職場って、すごくない?


そんなにひさしぶりだったっけ。


またひさしぶりか。みんな、どんだけぼくと話してないのか。

いや、むしろこの暑さでカラダはゆるゆるです。


あ、ブーケがビーチベッドで寝てる。

それじゃぼくも、と思ったら起きて行っちゃった。ちぇ。


ちゅうかテーブルだって。料理がいっぱい乗ってる。

え、高っ! あつ森は、全体的に家具が高すぎて、気軽にホイホイ買えないよ。


そして夜。フーコだ。



ゆうじんうちゅうせんのレシピだって。宇宙モノのレシピが多いな。


アグネスの家に行ったら、またなにかつくってる。なにやってんの?

うん、じゃあもらう。


レシピは増えたけど、最近はクラフトもやってないなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿