2020年8月18日火曜日

【あつ森】ファッションセンスをみがきましょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 152日目

暑いっすね。ぼくは、仕事に行くときはいつも弁当持参なので、麦茶を入れた水筒を持っていっているのですが、最近は1本では足りないので2本持ちに。それでももっとほしくなってしまうので、大容量のボトルにするか、いっそのことクーラーボックスでも持ち歩くかなどと考えています。水分いっぱい摂らないと、熱中症になっちゃうしね。

ワニ子、おひさしぶり?

ようするに、たいしたことじゃなかったんでしょ。


なんか、お悩み中のブーケ。どしたん?

ファッション性のちがいって?

まあ、いいですけど。

マジマジ。

うん。


また?

それはともかく、お届けものね。


ま、そう言わずに着てみなよ。

向こう向くまえに着替えたハナコ。

いいんじゃない?(やばいね)



サイクルジャージ、なかなかいいデザイン。ハナコのほうがセンスあるわ。



えっと。

チェキ。


どうせなので、サイクルジャージにちなんだ服装にチェンジ。

弱虫ペダルのできあがりっと。


マーサたんちに行ってみたら。ん?

ゴンゾーが来てる。ヘンな組み合わせ。



がはは?


とりあえず、今日は帰りますわ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿