2020年8月17日月曜日

【ポケ森】キャンプ場で、1000日暮らしてみた件 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1000日目

ポケ森はじめて、今日でちょうど1000日目。もちろん、スマホのゲームをここまで毎日長いこと遊んだことはありません。アップデートが繰り返され、サービス開始直後にくらべると格段にプレイしやすく、おもしろくなっていると思います。でもまあ正直、マンネリになってることも事実。ま、とりあえず丸3年になるまでは遊んでみるか。無課金だし。

夏の思い出をつくってみるようです。

キャンプ場にいる好きなどうぶつと、ふたりっきりで花火が楽しめるという。うーん、だれにしよっかな。


「みんなでムシとりチャレンジ カブトvsクワガタ」の、けっかはっぴょ〜〜〜!!

というわけで、クワガタの勝ちです。時代はカブトムシよりクワガタ。


ジャック、ベッドチェアなんかに座ってなにしてんの?

ベッドの誘惑?

欲望に忠実に、寝っ転がっちゃえばいいと思うよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿