2020年8月20日木曜日

【あつ森】手持ち花火も風流だぜえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 154日目

Switchで、ナムコの往年のファミコンソフトが楽しめる『ナムコットコレクション』。本日、追加DLCとなる第2弾および第3弾のタイトル各10本が配信となりました。第1弾とあわせて20タイトルを入手すれば、ファミコン仕様に再現された『ギャプラス』を追加でプレイできるようになります。ぼくもさっそくDLして、ギャプラスを遊んでみました。うまいこと8ビットのファミコンっぽくダウンサイジングされていて、再現度もなかなかのものです(ちゃんとボーナスステージもあった)。でも、横画面なので敵との距離が近すぎるかな。スピードも速いし、けっこうむずかしいです。できれば、『ラリーX』や『ボスコニアン』、『リブルラブル』なんかもいつかファミコン仕様で遊んでみたいな。

ハッピーに過ごせるようです。

公共放送で、自分の星座占いの結果だけ述べるという斬新すぎる内容。すげえ。


シャンクが来てた。

今日も、めぼしいものはなし。カタログ通販にしてくれたら、両方ともウィンウィンなのに。


広場に集まってきたどうぶつたちが、花火をやりはじめました。




いまやってるのが終わると、新しいのを出してはまた火をつける。まさにエンドレス花火。


けっきょくこの三人、ずぅーっと花火やってました。後片付けも忘れずに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿