2020年8月24日月曜日

【ポケ森】ぼくはマスターオブマスター の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1007日目

サンマが不漁で、とんでもない高値がついているそうです。北海道の厚岸で、今年の初競りが行われたそうですが、歴史的不漁だった昨年のおよそ5倍となる値段になってしまったのだとか。ぼくはサンマの開きが大好きなので、サンマが高級魚になっちゃったら困るなあ。秋までに落ち着いてくれるといいけど。

おばけハニワ、大量発生中。

そして、おばけやしきグッズのクラフト発注。たのむぜダーリング。


また来たか、タクミの挑戦状。

やってみたら、あっさりパーフェクツ。


あれ、ランクアップしちゃった。

おお、ついに家具コーデマスターランクの上限であるレベル60に到達。つぎはもうレジェンドだよ。


その後もバシバシパーフェクツ。調子いい。


ジョニーの貨物船で、どうぶつの地図が出た。

と思ったら、きのう追加されたやつではなかったね。まあいいけど。

ひとり見つけた。


おばけやしきグッズ、もう一個発注しちゃった。


ルーティンワークも、意外とラクよ。

キャンパーレベルがひさびさに上昇。レベル197に。やったす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿