2020年8月17日月曜日

【あつ森】かくれてないで、出ておいで の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 151日目

暑いっすね。今日は浜松市で、史上最高気温に並ぶ41.1度を記録したということです。しかし、これに驚いてはいけません。米国カリフォルニア州のデスバレーで観測された記録は、なんと54.4度。つーかこれ、もはや気温の数字じゃないだろ。さすが死の谷。

やっつけで放送しても、基本的におなじ給料です。


だね。

さすがに、ひとりのときはしゃべんないでしょ。


よっと。

ウツボだって。今日も新種ゲット。


オッケーだ、バディー。

ムシとりに、キンニクはいらんとよ。


ヘアバンド、いるの?


ウツボだよね。


ここのウツボは、巣穴にも入らず元気に泳いでるけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿