2020年8月30日日曜日

【ポケ森】秋色のカフェをはじめよう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 1013日目

えーと、いつもは寝るまえの11時くらいから、あつ森とポケ森のブログを書くのですが、今日はあまりにも眠くなってしまって、ページだけつくってそのまま寝てしまいました。まあ、そんな日もあるさ。

いつになく、おしゃれしたフーコに遭遇。どったの。

へえ、カフェはいいね。

手伝いと言いつつ、ほぼぜんぶやるんだよね。ま、いいよ。

ほう。

長くなりましたが、ようするにガーデンイベントです。


ていうか、秋の装い早すぎない? まだ残暑やで。


とりあえずやってみよう。

2匹って。しぶ。


カフェアイテムがいっぱい手に入りそうで、これはうれしい。


そして、9月に集めるのはあきいろのイチョウ。こっちもガンバ。
 

さらに、イチョウカフェのイスをゲット。


ハピホムもゲット。いいね。


みかっちのちずもゲット。よすよす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿