2020年8月14日金曜日

【ポケ森】ボクもまだまだ弾みたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 997日目

今日は朝からクルマに乗って、奥さんの実家へ。帰省についてはいろいろ言われてますが、自主判断で行いました。ぼく的には、やっぱり行ってよかったですね。かわいい孫の成長のようすを見られることって、なによりの喜びじゃないですか。そういう幸せを、すこしずつ取り戻していくのが大事なんです。

ランチュウがダブルで釣れると、なんかふつうにうれしいね。サイズも稼げるし。

ちっちゃい金魚ばっかり釣ってると、たまには大物もほしくなる。


さて。釣り以外とくにすることもないので、オブジェのレベルアップでも。

ボールプールを、レベル5に上げます。

暑いけど、たのむぜダーリン。


みんなコーヒー飲んでるな。ぼくも飲も。

今日はブルマンだ、ラッキ。ていうか、マスターのコーヒーってお代はいらないのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿