2020年8月11日火曜日

【あつ森】え? 来たの? ヤツが? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 145日目

明日から、5日間のお盆休みに入ります。今日もマジ暑かったけど、この日を乗り越えることだけ考えてがんばりました。ホントは、旅行に行ったり美味しいもの食べたりしたいんだけどね。自粛の夏になりそう。せめてこの時間は、自分の成長に役立つようなことに使いたいな。

……ああ、来たのね、たもつが。

はい。


ま、いちおう挨拶だけはしとくか。

うわー、やっぱコイツか。なんか、表情がキライなんだよな。

なんか、肌の色がゴリラっぽくない。キモい。

おとぼけキャラだけど、この顔がすべてを台無しに。

ていうか、そのウヒョッていう語尾やめろ。まじキモい。

さよならたもつ。今後は、基本的にあんまり話さないと思う。


あやしいキツネから、『よくみるめいが』が届きました。

んー、まあホンモノでしょう。


ホンモノでした。


とくにどうってことない絵だけど、なぜかココロにのこるこの作品。こういうのを、芸術っていうのね。


シャンクの店、今日はめぼしいものナシ。てか、もうちょっと品揃えほしい。


なにそれこわい。

ん? カイカイ?

なんだ、ノミじゃん。


うん、ごめんねチェキ。


マーサたんちに寄ってみたら……うわぁ!

具合悪くなってる。やばっ。コロナじゃないよね?


とにかく、ハチの巣をゲット。刺されちゃった。


雑草3つとまぜまぜして、おくすり完成。


かわいそうに。おくすりお飲み。




うん、ありがと。

前作とちがって、おくすり一発で治るかな? とりあえずお大事に。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿