2020年8月29日土曜日

【あつ森】無人島でもお金は必要 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 163日目

今日はお休み。自転車でぶらっと出かけたけど、暑すぎてまいりました。水分補給しながら走らないと、熱中症で死にそう。こりゃ、家でエアコンかけて昼寝してたほうがいいわ。

えーと、このまえになんか言ってたんだけど忘れました。個人的なテレビの話です、たぶん。


壮大な夢だなあ、マーサたん。


聴きますとも。

あ、おまかせで。



はい、今回もいい曲でした。

とたけけは守備範囲広いなあ。


システムキッチンだって。

買おう。

高っ。3万以上足りないわ。


しょうがないから、サカナ釣ってかせごう。

ながぐつだ。だれのだよ。

スッポンだ。

タイヤだ。って、ゴミ捨てるのやめて。


とりあえず売ってみたけど

あー、もうちょっと足りない。


と思ったら、パチンコで落としたプレゼントが1万ベル。ラッキー。


買いました。


置きました。

キッチン家具&家電、まだまだほしいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿