2019年12月1日日曜日

【とび森】静かな夜の商店街 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2580日

今日から12月。つーことは、もうあと1ヵ月で今年も終わりですぜベイベー。2019年にやりのこしたことはありませんか? ぼくは……アレと、アレと。あ、あとはアレかな。

今日も、ちょっと遅くなっちゃったな。商店街のほうでもぶらつくか。

だいぶ、静かなカンジです。


なに、もう顔忘れたの?


お店も、もうやってないや。


いや、もうやってないでしょ。



いや、もうやってないでしょ。って、さっきも言ったでしょ。


このところ、夢見の館にも足運んでなかったな。

うん。

サンキュー、ユメッミ。


プレゼント風船、このところいい思い出とんとなし。


中身は、じっけんイスでした。

座ると、電流がながれてキモチいい。ビリビリ。



いや、知ってたでしょ。

いくらで?

うーん、じゃもういいやそれで。


一コ貸しができたぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿