2019年12月1日日曜日

【ポケ森】12月はホワイトイルミで決めろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 740日目

先日リリースされた、Switch版ダウンロードソフト『SEGA AGES ファンタジーゾーン』をプレイしてみました。セガを代表するアーケード用シューティングゲームで、これまでにさまざまな機種向けに移植されています。今回のSwitch版は、3DSで発売された内容にタイムアタックモードなどを追加。1986年のゲームですが、いまでも色あせない輝きを持っていると思います。サンバなBGMを聴いていると、ゲーセンで熱中していたあの頃が戻ってくる気がするんだよね。

さて。今日から12月だし、キャンプ場の装いを変えてみようかと思います。

キャンプ場の背景(中景)を、ホワイトイルミネーションに変更します。リーフチケットは250枚。なにげに、背景をリーフチケットで購入するのは今回がはじめてだわ。


こんなカンジになりました。ホントは近景・遠景・空も同様に、ホワイトイルミに変更できるんだけど、リーフチケットがかかりすぎるのでこれだけ。でも、これだけでもぜんぜんオッケーだよね。

なかでも目をひくのが、この超巨大なホワイトクリスマスツリー。デカくてゴージャスです。


服装も、冬用に着替えちゃえ。


冬、好きだよ。寒くなければね。


丸太の上で、うたた寝しているナタリー。

いや、とくには。

寝言って、人に聞かれたら超恥ずかしいよね。


ちなみに、夜になったらこんなカンジ。いやー、これはリーフチケットはたいて買った価値あったな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿