2019年12月5日木曜日

【ポケ森】クリスマスカードって、贈ってる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 744日目

Nintendo Switch Onlineの加入特典である、スーファミとファミコンのフリープレイ。ここしばらくソフトの追加がないと思ってたら、12月12日から新たに4タイトルが遊べるようになると発表されました。スーファミは『スターフォックス2』と『星のカービィ スーパーデラックス』。ファミコンは『ファミコンウォーズ』『ルート16ターボ』です。中でも、星のカービィSDXは楽しみな人多いんじゃないかな。あの「ドンッ!(0% 0% 0%)」の悪夢、思い出すよね(スーファミ版は、セーブデータが消えやすかった)。でも、Switch版にはセーブが消える心配はないか。あと、個人的にはルート16ターボ。あの軽快なBGMは、いまでも口ずさめるよ。

新顔さんのタコリーナ。

きゃ。ていうか、クリスマスカード届くの早くない? イマイチ、出すタイミングがわからん。


キャンパーレベルは148に。タコリーナにおかしドーピングした結果です。


3だんゆきだるま、完成ダス。

さっそく、キャンプ場に置いてみた。暖炉のとなりだけど、解けたりしないよね。


追加のガーデンイベントでは、おかしのもりのいえBを獲得。


丸太に座って、コーヒーをおいしそうに飲むナタリー。

うん。ネスカフェでいい?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿