2019年12月4日水曜日

【ポケ森】あま〜いパーティー、開いちゃお の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 743日目

任天堂の新作Switch用ソフト『リングフィット アドベンチャー』が、発売後もどえらい品薄状態なんだそうです。そういえばぼく自身、10月18日の発売後もこの商品を店頭でいちども見かけたことがありません。ネットでの評判を聞くと、RPG仕立てになっていてほどよくハマるとのこと。適度な運動になるというのもポイントのようです。正直、このヒットはちょっと意外でした。みんな、そんなに運動したかったのか。

これからの季節にピッタリの新作ファッション「冬のあったかスタイルコレクション」が登場。ポケ森は、とび森とくらべても服がおしゃれなのがイイよね。


後半戦の最終お題もクリア。ということで



おかしのパーティー、開催です。

よかったですね。

ということで、ガーデニングイベントはもうちょっとだけつづくんじゃ。

こんなカンジのアイテムも、いただきました。


キャンパーレベルは147に。おかしも大放出中。


ぬいぐるみみたいに、ちょこんとおすわりマーサたん。おしり冷たくない?

ブーケをリストラしたことに、危機感持ってる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿