2019年12月3日火曜日

【ポケ森】ちゅーちゅータコかいな? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 742日目

ぼくだけなのかもしれないけど、最近ポケ森をプレイしていると、たまにものすごく遅くなることがあります。ちょっとコマ送りになるとかいうどころではなく、アクションするたびに数秒から数十秒待たされるほど。このところ、大幅なアップデートがされたせいなのかもしれないけど、こういう現象みんなにもある?

キャンパーレベルをグイグイ上げてます。目標としては、年内にレベル150。

ジョニーの貿易で地図を獲得して新顔のどうぶつを見つけ、大量のおかしで餌付けする作戦です。

今日は、レベル146まで上がりました。いいぞ。


若大将?

スノーマンクッキーAをゲット。後半戦になってから、アイテムもなかなか手に入らないね。


タコのおくたろうが、タコをご所望。

試しにあげてみよう。

袋のタコをふつうに受け取るタコ。友だち? 飼育用? まさか食用?


クリスマスパーティーの復刻アイテムがつくれるけど、もうだいたい持ってるみたい。

この「3だんゆきだるま」は、持ってなかった。ゆきだるまつくーろー♪


まだまだつづくクリスマスガーデニング。

おかしのもりのかべをゲット。お部屋を甘々にしちゃいたい人はぜひ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿