2019年12月30日月曜日

【とび森】雪が降ったらサムい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2609日

今日も、奥さんと赤ちゃんがいる病院に行ってきました。ミルクをあげたあとに背中をさすってげっぷをさせるのですが、そのときになぜかしゃっくりがはじまりました。看護師さんに聞いたら、ほおっておけばいいと言われたのですが、はじめてのことなのでちょっとアセりますね。うん、すぐ止まりました。

今日もキャララ村は雪だヨ。やみそうにないヨ。


だよね。

あ、この話まえも聞いたね。ま、こんどリクエストしてみるよ。


なんやん。

お、はじめて聞く名前だ。リゾート村のたいちょーちゃん、もし見てたらひと言コメントちょーだい。



いいともさ。

そりゃやっぱり……

うん。

この季節に「まいにち アツいよなー」はないでしょ。


はー、まいにちサムいよなー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿