2019年12月31日火曜日

【とび森】2020年がもう来ちゃったよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2610日

2019年の大みそかです。このまま、静かな年の瀬を迎えると思ったら、驚くべき事件が発生しました。保釈中だった日産自動車元会長のカルロス・ゴーン被告が、プライベートジェットに乗ってレバノンに帰ってしまったというのです。こんな大きな事件で、よりによって公判前に被告に逃げられるとはいったいどういうことでしょうか。保釈を認めた裁判所とその関係者全員のクビをぜんぶすっ飛ばしてもぜんぜんたりません。なんとしても、法治国家・日本の威信にかけてゴーン被告をひっつかまえてきてほしいと思います。まえにも書いたと思うけど、あえてもういちど。日本なめんなよ。

もうすぐ終わるぜ2019。

あと5分か。


広場にも、みんな集まってきてる。

めんごめんご。それなりに忙しかったので。

それから?


できたら、食べれるヤツがほしいなあ。ざるそばだったらさらにグッド。


ん?

しばらく3DSを閉じておいたら、いつのまにか新年になってた。本体の内蔵時計がちょっと進んでたみたい。カウントダウンできなくて残念だった。


うん。今年もよろしくね、しずえ。

キレイな花火が上がってます。

わっ

びっくりした。急に叫ぶんだもん。

予感がするね。


年越しそばも食べたし、2020年を迎える用意は万端です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿