2019年12月13日金曜日

【ポケ森】もっともっと、上げていこう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 752日目

12月27日に、Switch版『東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchトレーニング』が発売されますね(タイトル長っ!)。えーっと、いわゆる脳トレのアレです。DSで出たヤツは、当時ものすごく流行った気がします。ぼくもハマりました。あれがたしか2005年の発売だったから、もう14年も経つのか。歳とるわけだ。そして、きっと脳もかなり老化してるはず。脳トレ、またやってみようかな。

ヒマを見つけて釣りざんまい。

こんなカンジの賞品ゲット。

ぎんトロも確定。

まだまだ釣り上げますよ。ところでこの、うおまさのズビズビってなんなんだろ。口ぐせ? 鼻水? リズム歌謡?


新顔のあるみ。ちょー上がってる。

クリスマスソングは、たしかに、上がる。


キャンパーレベルは、152に上がる。


もう家族もいるので、風邪なんて引いてられません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿