2019年12月13日金曜日

【とび森】いっしょにいたら、ホッとする。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2591日

本日、今年の漢字が発表されました。その字は……「令」! うーん、めっちゃふつう。令和元年なんだから、これを出されたらもう白旗あげるしかないけど、ちょっとヒネリがなさすぎじゃん? ま、災害関係とかのネガティブな漢字じゃなくて、そのへんは良し。

今年いちばん最初の、まんまるお雪玉発見。

ジョウロでお水かけてみる。解けない。

ムシとりアミで、えいやっ。割れない。

うわっと


うん。

あれ。その話、このまえ聞いた?


なあに?

いや、そのままでいいよ。

その語尾マネしてる人、わりといるよ。


ですね。

サンタさんに頼むにしては、地味なプレゼント。
 

おっ、プレゼントが浮かんでる。


風船の中身は、ピーコックチェアでした。

うーん、エマニュエル。


ん?


ヒャクパーがアポなし訪問。なんか、ちょっと恥ずかしい。

オレンジじゃないんだ。サンキュ。


自分ちよりホッとする。最大のホメ言葉だね。


うん、バイバイ。


ライチ、うまっ


あたらしい家具をほしがっていたマールに、ピーコックチェアをプレゼンツ。



天球儀って、このまえもだれかにもらった気が。だれからだっけ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿