2019年12月10日火曜日

【ポケ森】金ピカコンビに会いにきて! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 749日目

12月19日に、Switch向けダウンロードソフト『モンスターファーム』がリリースされるようです。モンスターファームといえば、プレイステーションで人気となったモンスター育成バトルゲーム。最大の特徴は、手持ちの音楽CDを読み込むと、そこからモンスターが誕生するという独特のシステムですが、CDドライブのないSwitchでどうやって? と思ったら、ネット上のデータベースから音楽CDのタイトルを検索してモンスターを生み出す方式なんだそうです。価格は1960円(税込)。懐かしさと新しさを感じたい人はぜひ。

スペシャル家具のひとつ、「ジングルのクリスマスバルーン」が再登場。

クリスマスまでの期間、クラフトすることができます。去年、つくりそこなった人はぜひ。ちなみに、ぼくは去年つくったので。


オブジェのアップグレード、ようやく終了。おひろめプリーズ。



おめでとうございました。


まめつぶの銅像がゴールドになって、より豪華になったね。

そして、それをじっと見つめるニコバン(見にくいけど)。

それ、言わなかったらよかったのに。


はあ。

そもそも、サンタのソリが空を飛ぶことにはギモンを持たないのか?


新顔のアイソトープ。まさか、女の子とは知らなかった。

パワースポットにいるだけでやせられたら世話ないわ。


このオブジェ、雪の夜によく合うと思わない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿