2019年12月29日日曜日

【とび森】12月はあっという間だぜ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2608日

寒い冬が大っ嫌いなぼくだけど、そんなお気に入りのもののひとつが「コタツでみかん」。テレビでもながめながら冷たくて甘いみかんをつまんでいると、ほんのりとしあわせな気分になってきます。あー、このお休みがあとひと月ほどつづいてくれたらなー。

紙袋の落としものハケーン。

だれのっすかね。

近くにいたけど、マーサたんのではない。


ハンナのだった。こっちか。



これが、シックなほんだな。とくに機能はありません。以上。


ふーん。

いいけど。

ニコバンへの届け物をあずかりました。




ってか、ノックしたよね? お届けもの持ってきたよ。




っていうかバードフィーダーって。ずいぶんシャレオツなもの買ってんじゃんバンニコ。


そだね。

は?

いや、やめときなって。

っていうか、12月と引っ越しの関係性がよくわかんない。本気で引っ越すつもりないだろ。


カフェに寄ったら、カウンターにマイブラ・ケント。


じゃ、ぼくはいつものブレンドで。

う〜〜〜んまいっ


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿