2019年12月23日月曜日

【ポケ森】ハーフパイプが帰ってくる? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 762日目

かつてメガドライブ版として発売され、天下の奇ゲーとしてごくごく一部のマニアに愛された『トージャム&アール』が、このたびSwitch向けダウンロードソフトとしてリメイク復活。その名も『ToeJam & Earl: Back in the Groove!』。地球に不時着したトージャム(スリムな三本足)とアール(黄色いデブ)を操作して、宇宙船のパーツを探しにいくアクションゲームです。グラフィックとBGMは大幅にアップデートされ、よりファンキー&グルービーに。リリース開始は2020年1月9日、価格は1520円(税込)です。正直人を選ぶと思うけど、ヘンなのに興味あるなら試してみては?

復活オブジェとして、スノーハーフパイプ(レベル2)が出ていたので、つくってみることに。

まかせたダーリン。

完成まで、22時間40分。まあ、いつもよりは早いかな。


パートナーどうぶつは、ミニハニワも集めてきてくれます。いつもありがとマーサたん。


モモチが丸太に座ってる。

座ってるだけなら、疲れないでしょ。


今日は、マスターがコーヒー豆挽いてる。キコキコ音が芸コマ。

どうも。


わ、シナモンが入ってる。キャンプ場のマスターは、自由でいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿