2019年12月2日月曜日

【とび森】クリスマス、もうはじまってる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2581日

今日は、お昼くらいに足立区のあたりを走ってたんだけど、雨がすさまじかった。大粒の水滴がバシャバシャで、まるで洗車機の中を走っているかのようでした。ひょっとして、これも地球温暖化のせい? 環境問題、マジメに考えたほうがいいかも?

今日も来ているキャンパーズテント。もうすぐ、カマクラになるよね。


おおっ? 意外とインパクトある顔。

中にいたのは、ヒツジのつかさ。語尾の「まつわ」って、どういうこと?


みんな、ひとりになるのが好きなんだね。


ううん、やんない。


押し売りはノーサンキュ。


言って……たね、たぶん。


ありがと。にゃはー。


ハムジの部屋にきてみた。この画像だとちょっとわかりにくいけど、ちゃんときのうゆずってあげた「はりこのとら」もかざってある。

ハムジ、おもちゃがほしいんだ。ほーん。


キミ自身が植物っていうんじゃなくて?


アナナス?

タダならもらう。




これが今日の収穫、ロボベッドとアナナス。

おやすみー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿