2019年12月9日月曜日

【とび森】この雪、積もるや積もらざるや? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2588日

神奈川県庁が使用していたファイルサーバのハードディスクドライブ(HDD)が破棄されぬまま転売され、個人情報が流出するという事件が起きました。HDDの処分を請け負っていた会社の社員が破壊前のHDDを盗み出し、ネットオークションなどで転売していたというのですが、実際に落札された情報機器はなんと7844個。とても、情報管理を行っている会社とは思えないほどのザルっぷりです。え、これ日本の話だよね? なにもかもがダメすぎて、なんだか途方に暮れちゃうよ。

キャララ村、雪です。さすがに、テントは来てないねえ。

広場の記念樹も、寒そうだ。


ムカデ?

え? やだよ。

いや、ムカデはキモいよ。


雪が降っても来てしまう。それがいなギャラ。

今回のホンモノは『あらぶるめいが』。左が雷神、右が風神が正しいです。覚えにくいけど。そして、買わないけど。


なんにゃは?

いいけど。

ハンナへの届け物をあずかりました。


うん、届け物あずかってるよ。

服じゃない?


ね。

あ、これくれんの?


ようするに、この服はいらなかったのね。


この雪、こんどこそ積もるかな?


カフェに寄ったら、カウンターにはニコバン。元祖にゃはー。

ぼくもひと休み。


今週末は、2019年最後のつり大会。忘れてなければ、参加する。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿