2019年12月10日火曜日

【とび森】つぎの雪はいつ降るの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2589日

NHKの次期会長に就任予定の人が記者会見で、視聴率至上主義の風潮に異論を唱えたという報道がありました。まあ、そりゃそうなんだけど。今年の大河ドラマ『いだてん』なんて、なかなかおもしろい作品だったけど、視聴率はまったく振るわなかったしね。でも、作り手側の人がそう言っちゃうのって、ちょっとカッコわるい。視聴率はふつうに取った上で、さらに内容で勝負してほしいな。

きのうの雪、けっきょく積もらず。ハニワだけのこる。


というわけで、まだ来てるテント。



中にいたのは、ブタのイノッチ。あ、イノシシか?

……。


オイラ系も、もう間に合ってるしなあ。


あ、これ?

まあ、いいよ。



着替えた。

あれ、きのうマールがハンナに返した服だけど、じつは狙ってたのかな。


雪、また降るかな?


あー、寒い寒い。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿